オリジナルゲーム用キャラクター(ゴリラ型)
Unityで開発するゲームのキャラクターモデリング・リギングを行いました。fbx、Maya並びにUnityパッケージで納品しました。
ゲームシステムに則り、頭・胴体・脚・腕をパーツ単位で取り外せる仕様です。
アクションゲームなのでポリゴン数はできる限り少なくし、20,000ポリゴンで制作しました。
参考価格 | ¥350,000 |
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拡張子 | .fbx .maya .unitypackage |
参考納期 | 25営業日 |
ポリゴン数 | 約2万 |
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目次
- 3Dコンテンツプロジェクトで起こりがちな問題
- ケーススタディで学ぶ 3Dコンテンツプロジェクトの3つのポイント
- 制作段階ごとのサポート紹介
- 3Dコンテンツプロジェクト制作事例
付録:
3Dコンテンツ制作準備チェックシート
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